Google Pixel3/3xl

Google Pixel3、12月のセキュリティアップデート!




Google Pixel3にアンドロイド11になって三度目のセキュリティアップデートをインストールしました。12月7日に更新をかけたところアップデートが出来ましたので、早速実行してみました。

システム更新内容

今回の更新サイズは157MBのファイルサイズで時間がかかりましたがアップデートが終了しました。その内容については、デバイスの重大なバグ修正とGoogle Pixel3に関するものでは7種類の新機能の追加がありました。

1. 電話の「保留」(Hold for Me)機能(米国英語のみ)
2.「スーパーバッテリーセーバー」
3.「Google Duo」グループ通話中の画面共有
4.「スクリーンショット翻訳
5.「この曲なに?」履歴からプレイリスト作成
6.「スタイル」の拡充
7. カスタム壁紙

ビルド番号

Androidバージョンは11で、アップデートファイルにファイルバージョンはついていませんが、ビルド番号はRQ1A.2012205.003に変わっていました。

アンドロイド11でも、毎月定期的にセキュリティアップデートが提供されることは間違いないようですので、安心して使い続けることができそうです。ただ今回のアップデートはGoogle Pixel全シリーズに向けて11種類の新機能が配信されており機種によっては該当しない機能もあるので、しっかりと確認しましょう。

Google Pixel3、セキュリティアップデートリンク!

今回はGoogle Pixel3のシステム更新履歴をまとめています。アンドロイド9.0からアンドロイド10にかけてのシス ...

続きを見る

Google Pixel3、11月のセキュリティアップデート!

Google Pixel3にアンドロイド11になって二度目のセキュリティアップデートをインストールしました。11月3日に ...

続きを見る

Google Pixel3、10月のセキュリティアップデート!

Google Pixel3にアンドロイド11になって初めてのセキュリティアップデートをインストールしました。10月6日に ...

続きを見る

シャイニーキックス 靴消臭パウダー 大容量80g 【日本製】靴消臭 足の臭い対策消臭剤










-Google Pixel3/3xl
-,

© 2021 自己流のパソコン、スマホとシニアの日常を綴る