Google Pixel3/3xl

Google Pixel3、令和3年1月のセキュリティアップデート!




Google Pixel3に1月5日付けのセキュリティアップデートをインストールしました。いつも月初め5日頃にGoogleから配布されているようなので、手動でシステム更新をかけてアップデートを実行しました。

システム更新内容

今回の更新サイズは25.76MBのファイルサイズで簡単にアップデートが終了しました。その内容については、デバイスの重大なバグ修正とパフォーマンスの安定性向上がメインとなっています。

これは定期的なセキュリティアップデートなので、特に端末自体に大きな変化はないようです。使い勝手に変化はないでしょう。

ビルド番号

Androidバージョンは11で、アップデートファイルにファイルバージョンはついていませんが、ビルド番号はRQ1A.201205.003ーーーー>RQ1A.210105.003に変わっていました。

継続的に細かなバグ修正が行われているようです。いつも最新の端末を使い続けることが可能なのは、Google Pixel3を使う特典なのかもしれません。

Google Pixel3、12月のセキュリティアップデート!

Google Pixel3にアンドロイド11になって三度目のセキュリティアップデートをインストールしました。12月7日に更新をかけたところアップデートが出来ましたので、早速実行してみました。 システム ...

続きを見る

Google Pixel3、11月のセキュリティアップデート!

Google Pixel3にアンドロイド11になって二度目のセキュリティアップデートをインストールしました。11月3日に更新をかけたところアップデートが出来ましたので、早速実行してみました。 システム ...

続きを見る

Google Pixel3、セキュリティアップデートリンク!

今回はGoogle Pixel3のシステム更新履歴をまとめています。アンドロイド9.0からアンドロイド10にかけてのシステム更新の一覧とそのリンクをメモしています。ファイル容量や内容も記載していますの ...

続きを見る










-Google Pixel3/3xl
-,